子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2017年11月02日

2017横浜マラソンEXPO出演♪

10月28日横浜赤レンガ倉庫で、
2017横浜マラソンEXPOに
育成チームが出演してきました

 

 

29日の横浜マラソン本番に向けて、

27,28日は受付をされたランナーの方々に様々なパフォーマンスでエールを贈る盛大なイベントです

 

 

私達スクエア育成チームは、

ランナーの方々が通るレッドカーペット沿いで、

応援パフォーマンスをして来ました

 

 

1509599557932

 

 

台風が心配される天気の中、

大勢のランナーが続々と集まって来ています。

 

 

そして、

 

育成の子達はワクワクドキドキで元気いっぱい

 

リハーサルに向かう道中もアチラコチラのパフォーマンスに目を奪われてしまいます

 

 

マッチョなお兄さん方や、

 

ゴスペルや、
トランポリンの実演

 

様々なパフォーマーが、ランナーの方々を応援していました

 

 

慌ただしくリハーサルをした後は、ついに本番

 

吉本の「ランパンプス」さんが面白おかしく司会をしてくださる中、

 
5曲披露

 

 

1509599560579
中には、発表会後に急いで仕上げた曲もあり
なかなか全員揃わない練習にヒヤヒヤでしたが

 

さすが育成
見せる所はしっかり魅せて、

 

「GO!GO!~横浜マラソン!!」のコールも
会場に響きました
赤青白のフラッグバトンも際立つパフォーマンスでしたよ

 

 

1509599562009

 

 

ランナーの方々に、少しでも子供達の応援が伝われば、と寒い中がんばりました!

 

さて、踊り終わった後は、
ランパンプスさん達からのインタビュー!

 

子供達は
自分にマイクが向けられるんじゃないかと、目がキラキラ
先生達はニコニコ見守ります

 

ランパンプスさん達の、
笑いあり、ツッコミあり
子供達一人一人のパフォーマンスを見ながらくださった温かいコメントに、

感動

 

 

1509599563644
そして、

代表でインタビューを受けた育成お姉さんの堂々とした受け答えに
拍手!

 

 

素晴らしい応援パフォーマンスとなりました

 

本番後は、控室で用意されていたお弁当に、

お腹ペコペコのみんなは喜んでました

 

 

今回は、

スタッフの方々が本番直前でのパフォーマンス場所変更など
様々な面で細やかに対応していただき、
子供達はのびのびと
踊る事ができました
スタッフの皆様ありがとうございました

 

 

 

1509599565217

 

 

実はこの数時間後に、

 

残念ながら
翌日の横浜マラソンは、台風の為中止となりました
29日の横浜マラソン当日に向けて練習をしていたベーシッククラスや、

選抜チームの子供達も、楽しみにしていた応援が出来ませんでした。

 

 

ですが、

 

ランナーやボランティアスタッフの安全面を最優先にしたとの事、

大きくうなずけました。

 

 

子供達と応援パフォーマンスの練習中に話しをしてました。
「横浜マラソンの日、台風が来てるね~

雨の中の応援だね。」
「でも応援する私達より
ランナーの方々が一番大変だよね。だから頑張って応援しよう
と声をかけた時、ウンウンと大きく頷いていた子供達

 

残念ながら中止となりましたが、
その気持ちは、また来年の応援パフォーマンスに
みんなの笑顔いっぱいの応援が来年も見れるように期待してます

 

 

寒い中、ご協力いただきました保護者の皆様、
温かい応援をありがとうございました

 

 

 

★*☆ sachi・mariko・mie ★*☆

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇