子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2017年07月18日

2017埼玉夏イベント♪

716日(日)、越谷コミュニティセンターにて埼玉夏イベント&発表会リハーサルが開催されました。

 

 

午前は選抜練習があり担当の先生と

選抜者は一日がかりでしたが、

 

ママ達の応援がこもった美味しいお弁当を食べたみんなは

 

元気

元気

 

 

可愛い海苔で描かれた「Smile^_^」の文字

 

には妹ちゃんからの「頑張って!」のメッセージ

などなど

 

さて、みんなの集合する時間です。

 

よろしくお願いします

 

 

大きな声でのご挨拶から始まり、

 

まずは高学年、低学年に分かれ、

ステップ&ポージングレッスン

 

音楽に乗せてステップを踏み、ポージング

 

ポージング1つ止まるのにも体幹や集中力が必要です

みんな真剣な顔で取り組んでいました

 

PhotoGrid_1500192777368

 

 

次に埼玉全教室のお友達の前で初めてお披露目する発表会作品のリハーサルです。

 

 

広いステージの使い方や、人に見られて踊る、良き勉強になりました

ダンスに遠慮は要りません

 

8月に迫っている発表会では今日の経験を活かして、

 

見てもらえる事、

 

応援してくれる事を力に変え、

 

思いっきり笑顔で楽しんで貰いたいです

 

PhotoGrid_1500193148532

 

 

最後はお楽しみのゲーム

 

いやぁ、白熱しました

 

まさかの同時1着が2回も

急遽決勝戦へ持ち込んだり

 

ダンスも遊びも本気ですᕦ(ò_óˇ)

 

年齢、教室、関係なく沢山のお友達と交流ができ、とても貴重な時間を過ごすことができました。

 

 

PhotoGrid_1500193375458

 

ご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

暑い中、ご送迎ご協力いただきました保護者の皆様、

いつもありがとうございます。

 

 

子供達がこうして前を向いて何事にも本気で取り組んでくれるのは、

皆様の応援あってこそだと思っています。

 

感謝しております。

 

 

本番まであと1ヶ月ちょっと。

 

 

夏休みを活かしてどこまでパワーアップするのか楽しみに、

 

また指導員一同、発表会にてお待ちしております。

 

各教室でのレッスン♪追い込みがんばりましょうね

 

 

ナオコ先生

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇