子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2017年03月27日

大岡山さくら祭り出演♪

こんにちわー、

 

寒のもどり、、とはいえども寒暖の差がひどいですねー(^-^)

皆さん体調に気をつけましょーね
3/25土曜に大岡山さくら祭りに、
大岡山C.新城C.B1.B2.
センター南B.で出演をしましたぁ

 

ポッカポカでイベント日和
2:20-からの出演で少し遅れました。
とにかく凄い観覧の人達Σ(・□・;)

 

押し寄せる感じのなか、
いつもどうりに演技出来る子、
ガチガチ!になってしまう子

それぞれ!(^-^)

 
PhotoGrid_1490573529213

 

 

やはり、イベント毎に形や雰囲気は変わるから、
勉強、勉強ですねっ

 

田園調布警察からお馬さん2頭も来てくれて、
踊らないのならば、

子供達に乗ってもらい写真撮りたかったなー(^-^)
一日警察署長は
伊藤麻衣子さんでした

 

PhotoGrid_1490573913361

 

 

最後は40名にてのエンディング
次の出番チームも凄い手拍子したり応援してくれたり
観客の方々も、
(わー!綺麗・:*+.\(( °ω° ))/.:+)と言ってくださっているのが、バンバン細田まで聞こえ、
苦労して練習した甲斐あったなー

 

また、、流石の目黒区
K1にて一世風靡したあのMさんご夫妻も観覧していたり

Σ(・□・;)
(現役時代大ファン)
アドレナリンでまくり!
楽しい
イベントでした。
保護者の皆様ご協力を毎回ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

あゆみ先生

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇