子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2016年12月24日

三河☆クリスマス会☆2016

12月18日(日)岡崎市竜美丘会館にて、三河エリアの冬イベントが行われました

 

まずはチームに分かれてのダンスレッスン
クリスマスソングに合わせて、みんなで披露しました

 

1482476743545
元気いっぱい踊った後は、育成クラスのオーディション!
緊張の中、よく頑張りましたね

 

その後は、仮装をして全員でゲーム!
「じゃんけん列車」とても盛り上がりましたよ

 
待ちに待ったパーティーのスタートです

 

1482476760937

 

お友達と一緒に食べるお料理は、とっても美味しかったね

 

今年も、みんなの楽しみにしている先生達の出し物やりました

 

今年は「パーフェクトヒューマン」

 
みんなからのアンコール嬉しかったです

 

1482476828913

 

最後は子ども達も一緒に「パーフェクトヒューマン」を踊りました

 

そして…
クリスマス会の最後は仮装コンテストの発表です

 

1482476860814

 

大賞にジャスミンをイメージした「オリエンタルなプリンセス」
たんぽぽ賞はインパクトのある「とんがり帽子の魔女さん」
特別賞はキュートな「ミッキー&ミニー」でした。

 

 

プリンセスやウサギさん、可愛いサンタさん…
みんなとっても素敵でした

 

参加者みんなで記念撮影

 

1482476924552
保護者の皆様、今年も1年ありがとうございました!
良いお年をお迎えください

 
三河指導員一同

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇