子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2016年12月19日

名古屋☆クリスマス会☆彡

12月10日(土)大府市勤労文化会館で名古屋エリアの冬イベントが開催されました。

 

前半は選抜チーム&育成クラスのオーディションが行われました。

どの子もみんな真剣な眼差しで取り組んでくれましたね。

img_9699

オーディション後は待ちにまったクリスマス会

ツリーやボードの飾りつけも子どもたちがやってくれたんですよ~

img_9700

みんなとっても良い笑顔で「カンパーーーイ

img_9702

学ラン姿のりん先生とみよこ先生に…ピコ太郎

みんなで「PPAP」を歌いながらじゃんけんゲーム 楽しかったね~

img_9704

仮装コンテストは大賞にキュートな「サンタさん」

たんぽぽ賞は「小さなクレオパトラちゃん」

特別賞は手作り衣装の「魔女の宅急便キキちゃん」と

インパクト大の「バトン大好きちゃん」

どの子もとっても可愛くて、み~んなに賞をあげたいくらいでした

Processed with MOLDIV

いちばん盛り上がったのは先生たちの「パーフェクトヒューマン

子どもたちの「アンコール!」の声が嬉しかった~

名古屋と三河の先生で一生懸命練習した甲斐がありました

%e5%85%a8%e5%93%a1

参加者全員で「ハイチーズ」

みんなで食べて歌って笑って踊って…

ほ~んとに楽しい時間を過ごすことができましたね

fullsizer

保護者の皆様、今年1年あたたかなご支援とご協力をありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

名古屋指導員一同

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇