子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2016年11月28日

駒沢クリスマスイルミネーション点灯式出演♪

皆さん、こんにちは!

 

11月27日駒沢オリンピック公園のクリスマスイルミネーション点灯式に
出演して来ました

 

寒さも吹き飛ぶ
元気いっぱいのダンスを披露したのは

 

みどり育成C1・C2
都筑育成C
の3チームです

 

紅葉も美しい駒沢公園の
中央広場で、
早い時間からリハーサル♪

 

1480308725692

 

3チームとも、踊り足りない位、元気元気

 

1480308728160

 

リハーサル後に、控室に移動すると・・・

なんと、みんなの為に
温かい飲み物や、お料理、お菓子まで!

 

イベントスタッフの方々の優しい心遣いに、
子供達も大喜びです

 

ホワイトボードには
可愛いクリスマスのイラストもありました!

 
1480308730285

 

そして、さあ本番

 

心配していた
雨も降ってきてましたが
急遽、ステージにテントも
用意されて、
小雨もなんのその!で
点灯式オープニングを
笑顔で華やかに
踊りきりましたよ~

 

寒い中、良く頑張りましたね

 

その後も、
シンクロナイズドスイミングのオリンピック選手だった
青木愛さんによる
イベントに参加

 

シンクロの手の動きを教わりながら

みんなでチャレンジ!
楽しかったですね~

 
1480308732653

 

 

そして、愛さんとのジャンケン大会

 

結果、
なんと育成チアのメンバーも、応援に来てくれた妹ちゃん達も

賞品の瞬足のシューズをGETしました

 

ヤッタネ

 

まだまだ、イベントは盛り沢山
駒澤大学のお兄さんお姉さん達の素敵なアカペラコーラスも聞いて、
最後はみんなで
イルミネーション点灯の
カウントダウン

 

もちろん育成チアも
大きな声で

「5・4・3・2・1!点灯~

 

中央広場のあちらこちらで
一斉にイルミネーションが輝いて
とっても綺麗!
ロマンチックでした

 

1480308734653

 

最後はみんなで青木愛さんと、記念撮影をさせていただき、楽しい充実したイベントでした!
温かいサポートをいただきましたイベントスタッフの皆様、

寒い中、子供達のお世話をしてくださった
保護者の皆様、

本当にありがとうございました

 

先生は、みんなが風邪を引くのでは、
とハラハラしましたが
みんなのキラキラな笑顔を見て、逆に元気を貰いました~

楽しかったね、ありがとうございました!

 

 

 ★*☆ mie ★*☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇