子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2016年11月01日

こしがやハロウィンパーティー出演♪

こんにちは
10月30日(日)越谷駅東口広場で開催されたハロウィンパーティーのイベントに

 

せんげん台チアクラスと、

越谷教室のチア1、チア2、チア3、(金)バトンクラス

が出演しました

 

1477976690240

 

この日は前日の雨の影響か、

とても寒く子供たちの出演がとても心配でした。
ですが

 

午前中から続々と仮装した人達が集まり、

 

盛大な仮装コンテストがはじまりました

 

チアクラスの子供達もグループで参加
審査員の前でY字バランスを披露[拍手]観客からも歓声があがりました
その甲斐あって、

素敵な賞を受賞出来ましたね

 

おめでとう \(^o^)/

 

 

ダンスイベントでは、出演直前まで寒さにガタガタふるえていた子も、ひとたびステージに上がるとキラキラ笑顔
頼もしい限りです

 

オープニング、エンディング共に代表の子供達が大きな声で挨拶をしてくれました[拍手]立派でした
見ている皆さんに元気をお届け出来ましたね
大変良く頑張りました[オメデトウ]

 

1477976708948

 

保護者の皆様、寒い中でのイベント参加にご協力いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

☆Satomi☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇