子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2016年03月19日

トヨタ自動車ヴァルキューレ♪専属応援チアチーム

こんにちは

 

今日は、愛知県豊田市に来ています。

 

今年から専属応援チアチームとして参加させていただいている、トヨタ自動車ヴァルキューレ(Vチャレンジリーグ)の優勝&お疲れさまパーティーに招待していただきました。

 

パーティーでは、優勝の喜びと供に更なるステップアップを目指しているとのこと、スクエアでも専属応援チームの名に恥じないようにしなくては

 

選手の皆さんはファンサービスも旺盛で、とても身近に感じられ益々応援も頑張らなくてはと思います

 

そして、今回お世話になった方々にお礼を言う機会がもてて感謝です❗

 

今回の応援は、子供たちにとっても考える先生たちにとっても初めての事で、バタバタでした

 

各先生方は、準備も大変

中でも三河のりえ先生は、ダンスから、フォーメーション、手配、その他諸々全日取り仕切りで大変だったと思います。

 

みーこ先生も、打ち合わせから、相談、確認など、とても時間を掛けていました。

 

先生たちの舞台裏の頑張りで、子供たちにとって素晴らしい経験をさせてあげることができ、トヨタ自動車ヴァルキューレ関係者の方々にも喜んでいただきほんとに良かったです♪

 

又、次回も応援頑張ります✌

 

☆sachi

 

トヨタ自動車ヴァルキューレのかわいいマスコット人形です⬇

 

20160319_131646

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇