子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2016年01月18日

横浜KidsDanceJam参加♪

1月16日に行われた

第10回、KidsDanceJamに

都筑育成チアチームが参加して来ました❗

 

場所は青葉区公会堂

 

寒い北風も吹き飛ばす、メンバー5名の元気いっぱい❤なダンスでした✨

 

1453126332153

 

他のチームの演技を観る時間もあれば、休憩時間には輪投げゲーム!!
そして控室では、オヤツを囲んでの女子会(笑)
本当に仲の良いチームです

 

 

1453126337807

 

今回のKidsDanceJamは、10回目という事で
歴代の参加チーム、グランプリチームの写真パネルも展示してありました!

 

もちろん、都筑育成チアの写真もあれば、みどり育成チア、大口育成バトンの写真まで❤

 

1453126357922

 

1453126351682

 

いつも楽しく参加させて
いただいているイベントです✌

 

16日の本番当日は、体調不良で急遽お休みのメンバーもいました

 

でも、団結力抜群の都筑育成チームは、急な立ち位置の変更にもお互いにフォローし合って踊りきりましたよ
出られないメンバーの分まで頑張ったんですね!
素晴らしい‼

 

 

イベントの度に、成長していくチームだな~、と
感心しました♪

 

そして、観客席からの
お母様方の盛大な「◯◯ちゃ~ん!!」の声援もいただき、子供達の踊り終わった後の笑顔は最高でした

 

1453126342384

 

さあ、昨年度の発表会演目は今回で踊り納めです!
次のレッスンからは
気持ちを切り替えて
新しい演目にチャレンジしましょうね!

 

 

寒い中、イベントの準備やお世話をしてくださいました
保護者の皆様、ありがとうございました!

 

今年も、大きく成長していきます!

温かい応援をよろしくお願い致します

 

みえ先生

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇