子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2015年12月08日

きずなアートフェス2015出演♪

12月6日に

育成バトンと育成チアの5チームが「きずなアートフェス」に参加してきました

 

みなとみらいのランドマークホール内の、
広いステージで楽しく思い切り踊ってきました

 

会場には横浜市の幼稚園のお友達が描いた沢山の絵が展示してあります✨

そしてステージでも、ウルトラマン握手会やシルバニアファミリーショー等があり、家族で楽しめるイベントです

 

たんぽぽくらぶの育成チームは15時からのステージに向け、到着早々リハーサルです

 

舞台裏はバタバタですが、
育成のみんなは、余裕の笑顔です~(笑)

 

1449533189647

 

1449533192907

 

1449533195270

 

そして、本番

 

司会の方に紹介されて、
笑顔で華やかに踊りました!
今回は、一曲ごとに子供達自身がチームを紹介する場面も

 

台詞を覚えてステージ上で話すのも良い経験ですね⤴

 

1449533201586

 

1449533198241

 

育成バトンのみんなは、少ない練習の中、堂々とした演技でした❗
最後のエンディングでも
落ち着いたご挨拶ができました!

さすがですね

 

育成チアのみんなも、初めての3チーム合同演目、
とっても素敵に踊れました
エンディングのクリスマス曲も、全員参加で賑やか賑やか!
お母様方が急遽用意してくださった、クリスマスの髪飾りも似合っていましたよ

 

賑やかな本番の後は、
控室で記念撮影✌

楽しいイベントでしたね

 

1449533204126

 

当日、お世話になりました
スタッフの方々、
そして、温かく応援してくださった保護者の皆様、
ありがとうございました

 

一つ一つのイベント経験を大切に、これからも成長して行きましょうね✨
★saori ★ mie ★

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇