子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2015年11月16日

★2015東京、横浜発表会を終えて‼

2015、11月7日土曜に、神奈川県立青少年センターにて、今年も保護者の皆様のご協力により、無事に発表会を終えることが出来ましたー

 

土曜はなんとか天気がもつ、
翌日日曜は雨
東京横浜、初の土曜の開催にて、
学校行事などのクラスもあり、、


(時間に間に合わないかも?)もあり、
指導者達もハラハラしましたが、
天気が奇跡的に土曜のみ
持ち越して、結果オーライp(^-^q)にて終えられましたね
雨、ザーザーでない日に発表会が出来て良かったです。
間に合わないかも

にて、気をもまれたクラスの保護者様方、ご協力を本当に有り難うございましたm(_ _)m

 

どのクラスも、
何ケ月も、練習を重ねてこの日のため❗に一生懸命にやってきた事を、立派(*≧∇≦*)に披露出来ました。

 

舞台袖にて、どぎまぎを隠しながら自分クラスの子供達のパフォーマンスを見守っている指導者達、、

 

私は、(自分もですが、、)

その光景が美しくて、毎回感動致します。

 

20151107_100828

 

育成、選抜クラスは、ベーシッククラスの子供達からあこがれの眼差しにて、演技を見られてました

 

選抜クラスの子供達、、
各クラスの出番を終えて、戻ってきた子らを温かく(お疲れ様でしたー!)と
労う、、の巻き、

 

20151107_101916

 

20151107_101308

 

20151107_125503

 

1447638477880

 

毎年の合宿や、発表会を重ねてきて、
子供達も(いろいろなクラスにて、自分と同じように毎レッスンを頑張ってるんだ!)の思慮が出来てきているんですね。

思いやり、

切磋琢磨、、

沢山の事を學べてるんだなー

と改めて感じました。

 

素敵な発表会を行えました。

指導員一同、心より感謝申し上げますm(_ _)m

 

さー、発表会終わったと思ったら、12月の冬の合宿&オーディションです

 

また、いろいろな各方面のお友だちと競いあったり、
刺激を受けたり、、の良い心の勉強に繋がりますねp(^-^q)

 

19日まで合宿の受け付けを致します。

学校などでは勉強出来ない事を沢山学びましょうね✌

お待ちしております

 
東京、横浜指導者一同

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇