子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2015年11月05日

霧ヶ丘チア、バトン♪長津田まつりに出演♪

霧ヶ丘チアクラス、バトンクラスが、

11月3日の長津田まつりに参加してきました

 

長津田まつりは、
なんと!
大林寺という大きなお寺の広場で毎年行われています

 

マグロの解体ショーなどもあり、たくさんの観客でにぎわっていました❗

 

霧ヶ丘チアとバトンのみんなは、午後からの出番。

控室で準備をした後、本番までの間は、
ストレッチをしたり、側転の練習をしたり、、、

とっても練習熱心な子達です

 

そんな出番待ちのお顔を
パチリ❤❤❤

 

1446686050280

 

緊張していても、ニッコリ笑顔

本番前に、撮影会が行われる一コマも

 

1446686046710

 

そして本番では
見事元気いっぱいに踊りきってくれました!✴

 

今日が初めての出演のお友だちもいましたが、緊張しながらも堂々と踊りました⤴⤴

青空の下、みんなの笑顔と素敵な衣装がキラキラ華やいでいました

 

お祭りにご協力くださいました保護者の皆様、
そして打ち合わせや当日のスケジュール等、準備をしてくださったお母様方、
ありがとうございました❗

 

発表会でも、みんなの笑顔いっぱいのダンスが披露できるように、
頑張りましょうね
mie

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇